仮想通貨をハック(攻略)するサイトです。最新ニュース、ICO、トレード情報を提供します。

【無料配布】BitUpのAirDrop参加方法

   

どうも、クリプトハッカーです。

ラインでも情報配信しています。

BitUpがAirDropでトークンがもらえるので、ぜひ参加されてください。

BitUpとは?

「BitUPデジタル資産管理プロジェクト」は、デジタル資産への投資障壁を軽減し、共通投資家の投資利益を増加させるための基礎プロジェクトです。BitUPは世界中のデジタル投資家とプロフェッショナルな資産管理者を透過的に橋渡しします。このプロジェクトでは、豊富な経験と人工知能技術に基づいてデジタル資産の配分を最適化する資産管理専門家を募集しています。構築されたデジタル資産配分パターンは、インベスターが従うために開いています。金融専門家の助けを借りて、顧客はデジタル資産価値を高めることができます。
BitUPのビジョンは、世界最大のデジタル資産管理プラットフォームに成長することです。一方、ブロックチェーンに焦点を当てたスタートアップのサポートなど、ブロックチェーンエコシステムの開発に貢献します。また、ブロックチェーン技術に基づく金融資産のデジタル化や社会の地方分権化を促進する努力を惜しまない。BitUPは、より公正で効率的なビジネス社会に貢献するために最善を尽くします。

BitUpのAirDrop参加方法

参加方法は非常に簡単です。

まずはこちらからAirDrop参加ページにアクセスしてください。

http://bitup.com/candy/

1.MyEhterWalletのアドレスを入力
必ずMyEtherWalletのアドレスを入力してください。他のETHアドレスを入力した場合はトークンを受け取れなくなる可能性があります。

2.Join the Bitup telegram groupをクリックしてTelegramを参加(Telegramを持っていない人はアプリをダウンロード)

3.Telegramに「/~」から始まるコードを入力

これだけで、10BitUpトークンもらうことができます。

BitUpを紹介しよう

BitUpのAirdorpを紹介すると5BitUpトークンをもらうことができます。

紹介方法は、このリンクをTwitterや友達に伝えるだけです。

まとめ

まだ上場されていないため、今の時点で価値はありませんが、今後上場したら価値が生まれるため、参加しておいても良いでしょう。今の時点では、認知度を上げるためのAirDropを行っています。

日本でもBitUpのAirDropが広がっているため、興味のある方は受け取っておきましょう。

           
 
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です